ガンダムAGE 第49話(最終話)予告

ゼハートは味方ごとガンダムを撃破するべく
ビーム砲を使うことにした。

フリットはディーバを囮にして船内に退官命令をだした!
これでAGEシステムもなくなってしまった。。。

ゼハートは作戦が失敗してガンダムを倒すため出撃
アセムとの戦いでアセムが勝ちゼハートと最後に分かり合い
死んでいった。。。

次回はいよいよ最終回!
AGE-1の残骸がみえてフリットはどうなったのか!?

あのモビルスーツらしきすがたもあり
誰が操縦しているのか!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年9月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ガンダム全般

ガンダムAGE 第47話予告

ガンダムAGE-FXの新たなるモードが存在していたんですね。
「FXバーストモード」!!

キオとゼハートの戦いも始まりましたが
ゼハートに攻撃をしかけるザナルド!

次回予告ではザナルドも出撃してキオと戦いを
している感じですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年9月2日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ガンダム全般

ガンダムAGE 第46話予告

ゼハートが戦っているジドという巨大モビルツースは
過去にアセムを瀕死においこんだモビルツースだったんですね。

そこで宇宙海賊にたすけられたってことだったそうです。

ゼハートとアセム共同でジドを撃破!

アセムたちはエグザディービーの撃破に成功したと思われたが・・・

次週はついに宇宙要塞ラ・グラミスへの攻撃が開始されそうですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ガンダム全般

ガンダムAGE 第45話予告

ゼハートが「プロジェクトエデン」を継ぐことになり
フリットは復帰して次の作戦の総司令となる。

ガンダムレギルスをゼハートが受け継ぎゼハートが乗ることに!

次回は謎のモビルスーツとの戦闘をするゼハート

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ガンダム全般

ガンダムAGE 第44話予告

ガンダムが3機そろっての戦闘かっこいいですね!

ジラートのXラウンダー能力の暴走半端ないですが
敵、味方かんけいなく攻撃ってありえませんね^^;

最後はフリットに止めをささせてしましましたが。。。

次週はイゼルカントも出てきて演説をなにかしているようですね
ガンダムレギルスも出撃するみたいですよ!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年8月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ガンダム全般

このページの先頭へ

イメージ画像